ソフトマムマッサージクリームと妊娠線予防

妊娠線予防や対策のためのクリームをいくつかご紹介します。まずはソフトマム マッサージクリームです。ソフトマム マッサージクリームは、おなかのためのマッサージクリームです。妊娠線などの、産前に起こりやすいお肌のトラブルにはマッサージが効果があります。1日に1〜2回朝晩と優しくすりこむようにマッサージをしましょう。

 

次にシートニック ポースレンクリームです。シートニック ポースレンクリームは、妊娠線を予防するためのクリームで、毎日、気になる部分に円を描くようにマッサージをします。このクリームはお肌を柔らかくして美しく整えていきますのでできてしまった妊娠線やストレッチマークが気になる方にもおすすめです。円を描くようにマッサージをしましょう。

 

最後にESTHEDERM ビオ フェルムテ 200mlです。このESTHEDERM ビオ フェルムテ 200mlは、妊娠などから体重が急激に変化した際の使用するとよいでしょう。1日に1,2回、お腹・太腿・二の腕などの気になる部分に適量を手に取てマッサージするように浸透させます。また、乾燥したお肌に潤いを与えてくれるクリームです。