妊娠線予防クリームとおっぱい専用クリーム

妊娠線予防のクリームやおっぱい専用のクリームをいくつかご紹介します。まずは、おっぱい専用クリーム‘ブレストピュア マドンナ’です。ブレストピュア マドンナは、かさつきやすい妊娠中の乳頭に対してモモエキスやアップルエキスなどの保湿成分が効果的に働きかけてくれます。そして、かさつきをケアしてくれるクリームです。妊娠初期から授乳中まで使うことができますし、しっとりとした吸いつきやすい乳頭を保つことができます。マッサージも不要なので簡単に使えます。

 

次にマークイレイズクリームです。マークイレイズクリームは、頑固で深いシワや肉割れ、そして妊娠線を目立たなくしてくれるクリームです。産後のケアクリームとしてはとてもお勧めのクリームです。それからCHUCHU ソフトマム マッサージクリームもあります。このCHUCHU ソフトマム マッサージクリームは、出産前のお腹用マッサージクリームです。

 

お肌の柔軟性を高めるスクワランオイルが配合されていて高保湿成分であるプロテイン・コラーゲン配合なのでお肌のうるおいを保ってくれます。気になる香りやベタつきなどを抑えてくれますので、妊娠した時や匂いの敏感な方にも安心して使うことができあす。最後にマーフィーボディラブオイルは、出産を控えた女性のために作られたボディケア用のオイルです。お腹の赤ちゃんとコミュニケーションをとるようにしてやさしくマッサージをしてみましょう。