妊娠線予防クリームでケア

妊娠線予防クリームは色々なものがありますよね。いくつかご紹介します。まずはアイトリートメントクリームです。アイトリートメントクリームは、本来、目元・口元クリームとして発売されたのですが、口コミで妊娠線予防や肉割れ対策、そして既に出来てしまった妊娠線などにも使用できることがわかり他方に広がっています。顔にもボディにも使えますので一石二鳥のクリームです。

 

次にストリアレジネトール ボディクリームです。このストリアレジネトール ボディクリームは、肉割れ・妊娠線の表皮と真皮に潤いとハリを与えてくれるクリームです。植物成分が配合されていてお肌に優しい仕上がりになります。3つ目はプレママ プレナーシング マッサージクリーム 70gです。このクリームの特徴はつぎのとおりです。

 

プレママ プレナーシング マッサージクリームは、産婦人科医と助産婦の意見によって生まれたものです。妊娠中や授乳期の乳房・乳輪・乳頭へのマッサージを助けてくれるクリームです。妊婦の時期から出産した後の授乳期まで使うことができるように、新生児の口が直に触れることを考えて、食品に用いられる成分と口腔製剤に使用許可されているものを原料として使用されています。