妊娠線予防オイル

ストレッチオイル(妊娠線予防オイル)とは、その名前のとおりです。「ストレッチ」することを目的としてつくられています。妊娠をすると、体の思わぬ部分が大きくなっていくとおもいます。そして腹部とのバランスを保つために、臀部も大きくなっていきます。また、おっぱいも女性ホルモンの影響を受けていきますので母乳の産生に備えるため成長していきす。

 

これらの過程から、亜鉛やビタミンC などの栄養分をきちんと補給することが大切なのです。それと同時に、皮膚から供給したオイルなども、大切な役割を果たしてくれます。 このストレッチオイル(妊娠線予防オイル)は、妊婦さんの自然なサポートを目的としており、色々なエッセンシャルオイルやキャリアオイルのコンビネーションがあります。

 

そして皮膚を通しての成分の吸収を助けてくれます。この妊娠線予防オイルは、妊娠期間中はもちろんですが、出産した後なども、妊娠中に伸展した皮膚や体重の増減にたいして自然な回復をサポートをしてくれます。 このオイルを毎日たっぷりと、体の大きくなった箇所に塗ってあげましょう。体が大きくなるのも、赤ちゃんのためですので前向きに考えましょう。それだけ、赤ちゃんがお腹のなかですくすく大きくなっているということなのですから。