妊娠線ジェルによるケア

妊娠線ジェル
発売元 トミーリッチ
100g メーカー希望小売価格5040円

 

●主成分
ニンジンエキス、センブリエキス、トウキエキス、チンピエキス、イチョウ葉エキスなどの漢方エキス、ホホバ油、ヒアルロン酸Na 他

 

●商品説明
妊娠線は妊娠により腹部が大きくなり皮膚が引っ張られたことにより真皮層に亀裂が入ることが原因で発生します。真皮層では細胞の密度が均一でなくなり、肌の表面に凹凸ができてしまいます。トミーリッチ「妊娠線ジェル」は、そんな肌の変質を改善するクリームです。ヒアルロン酸が繊維芽細胞を活発化して細胞の生成を促すことで、真皮層の細胞密度を均一に整えます。漢方薬成分が血管やリンパ管の活動を活発にして体内の循環を促し、老廃物を取り除いて肌にみずみずしさを呼び戻してくれます。これらの働きで、妊娠線が目立たない滑らかな肌を実現するのです。

 

●使用方法
手のひらに適量をとって、妊娠線や凹凸のある肌の周辺に塗ります。肌が乾いてかさかさしているところにもたっぷりと塗ってください。妊娠線はできてしまったら消えないものとあきらめず、毎日丁寧に塗り続けてください。肌がしっとりして美しくなり、妊娠線が薄くなる速さも跡の残り方にも、お手入れをしなかったときと比べるとはっきりと差が出てきます。出産後3年以内の使用がお勧めで、5年以上経過していると効果があまり期待できません。

 

●おすすめポイント
・無香料・無着色料・無鉱物油。
・他の妊娠線の治療方法に比べればとても安価で、利用しやすい。
・妊娠線の治療と一緒に周辺のお肌もすべすべになり、美肌効果が大きい。