ピジョン キュアケア ボディーマッサージクリーム

ピジョン キュアケア ボディーマッサージクリーム
発売元 ピジョン株式会社
250g 3570円

 

●主成分
3種類の天然油脂(ホホバオイル、オリーブ油、スクワラン)、5種類の天然植物エキス(ツボクサエキス、スギナエキス、ボタンエキス、カッコンエキス、ユキノシタエキス)、グリチルレチン酸ステアリル

 

●商品説明
「ピジョン キュアケア ボディマッサージクリーム」は、きれいなお肌のために、できてしまってからでは遅い妊娠線を早めに防ぐために、3種類の天然油脂と5種類の天然植物エキスをバランスよく配合したストレッチケアクリームです。お肌に滑らかに伸びて天然油脂が健やかに浸透し、乾燥しがちな妊娠期の女性の肌のキメを整え、しっとりと柔らかく保ちます。透き通るつやのある肌のママを目指して、妊娠線ができてしまう前にお手入れを始めましょう。

 

●使用方法
手のひらに適量をとり、妊娠線ができやすい部分に薄く延ばしてください。お腹、ヒップ、バスト、太もも、ふくらはぎなど、妊娠してから太くなったところは特に皮膚が伸びていますから、より柔軟性が必要となります。たっぷりと塗ってください。眠っている間に肌が乾燥してしまっている朝や、お肌が柔らかくなっているお風呂上りに、リラックス&マッサージタイムを設けましょう。お肌がしっとりと潤うことで、妊娠による皮膚の伸びについていけるようになり、妊娠線を防げるようになります。

 

●おすすめポイント
・ポンプタイプで使いやすい形です。
・安価で手に入るため、広範囲にたっぷり使えます。
・肌へのなじみが早くべたつきません。