ニンナナンナ薬用マッサージクリーム

ニンナナンナ薬用マッサージクリーム
発売元 コンビ株式会社
125g 2310円

 

●主成分
セラミド3、アミノ酸類、ハイブリッドヒマワリ油、グリチルリチン酸ジカリウム、ビタミンE、植物抽出成分、酢酸トコフェロール、

 

●商品説明
コンビ 「ニンナナンナ薬用マッサージクリーム」は、マタニティー期のかさつきがちなお肌をしっとりと滑らかに保つ妊娠線予防クリームです。肌荒れ、あせも、しもやけ、ひび、あかぎれ、にきびを防ぎ、肌を引き締めてキメを整え、潤いを与えて健やかに保ちます。伸びがよく、マッサージ時の指の力を穏やかにして、効果的に保湿成分を広い範囲になじませます。ホルモンバランスの変化で水分を失い、乾燥しがちな妊娠期の肌に潤いを与え、妊娠線の生成を防ぎます。

 

●使用方法
手のひらに適量をとって、気になる部分に円を描くようにのばします。軽くマッサージをするようにおなか、バスト、太もも、ヒップ、ふくらはぎなど、妊娠線ができやすいところに満遍なく塗ってください。指のすべりが良くなっていますから、決して力を入れずにやさしくのばしてください。入浴後は、お肌が柔らかくなっているのでより効果的です。また、肌荒れや、あせも、しもやけなど、全身のお肌のトラブルにもご使用いただけます。

 

●おすすめポイント
・においに敏感になる妊娠期に配慮した、さわやかなフレッシュグレープフルーツの香り(天然香料配合)です。
・無着色、弱酸性、バラベンフリー、低刺激、アレルギーテスト済み(すべての人にアレルギーが出ないというわけではありません)です。
・妊娠線予防だけではなく、あせもやにきびなど、さまざまな肌のトラブルに対応できます。
・比較的安価で気軽に使用できます。