ボディーショップ ボディーバター

ボディーバター
発売元 株式会社イオンフォレスト 
200ml(192g) 2310円

 

●主成分
シアバター、ココアバター、他(13種類のフレーバーがあり、それぞれに主成分が異なる)

 

●商品説明
「ボディーバター」は肌の上でバターのように溶けて、肌をしっとりと滑らかに保つボディー用クリームです。かさつきがちな肌に油分を補い乾燥を防ぎ、硬い角質に働きかけて柔らかくしてくれます。13種類のフレーバーがあり、香りのみではなく、さまざまな肌質に対応できます。成分も一つ一つ別個になっていて、オールスキン、ノーマル、ドラい、、ベリードライ、と、一人一人の肌や好みに合わせて商品を選べます。妊娠線予防だけではなく、全身の肌の潤いと、香りによる癒し効果が支持されて日常的に使用している人が多いのも特徴です。

 

●使用方法
手のひらにたっぷりとつけて乾燥が気になる部分に伸ばしてください。妊娠期はホルモンバランスの変化で特にお肌は乾きやすくなっています。妊娠線予防のためには、お腹や太もも、バストやお尻の太くなってきた部分に特に多めに塗りましょう。入浴後がもっとも効果的ですが、乾燥してきたな、と思ったらいつでも軽くマッサージするように肌の上に伸ばしてください。体温で溶けてゆっくりと肌になじみ、同時にフルーツやナッツの香りが広がります。

 

●おすすめポイント
・好みの香りが選べます。
・たっぷり入っているので長く使えて経済的です。
・確実に潤って乾燥を防ぎます。
※妊娠線予防に有効ではありますが、全体的に香りがきつめです。