妊娠線予防クリーム

マドンナ
発売元 ユース産業株式会社

妊娠線クリーム マドンナ 35g


妊娠線クリーム マドンナ 160g 増量タイプ

 

●主成分
コンドロイチン、スクワラン、ヒアルロン酸、カッコンエキス、クレマティスエキス、シモツケソウエキス、スギナエキス、セイヨウキズタエキス

 

●商品説明
「ユース スキンクリーム マドンナ」は妊娠中や産後のデリケートな肌にご使用いただくために、あらゆる成分において高品質な原料を選んで作られています。妊娠線の予防へはもちろん、全身のかさつきやフェイスのエイジングケアにも、自信を持ってスペシャルケアをお約束できます。伸びが良く、さらりとした付け心地で、妊娠中の乾燥しがちな肌に薄く延ばすだけで、成分が速やかに浸透しマッサージなどの刺激を与えなくても、しっとりとみずみずしい柔軟性を持つことができます。ほんのりとした香りで、妊娠中の、においに敏感な女性に配慮しています。

 

●使用方法
妊娠初期の2ヶ月ごろから産後まで使うことができます。お風呂上りに少量を手のひらにとって、薄くやさしく全身に延ばします。特に妊娠線ができやすいお腹や胸のふくらみの部分、太ももやおしりに丁寧にぬってください。マッサージは必要ありません。高品質な成分が肌に自然になじんでいきます。安定期に入ったら、朝のケアも始めて一日2回のお手入れをお勧めします。肌がしっとりとして、妊娠線の生成を防ぎます。特に敏感なお顔のお手入れにも、すべてに高品質な「ユース スキンクリーム マドンナ」は安心してお使いいただけます。

 

●おすすめポイント
・肌に対する刺激が弱く、敏感肌やアレルギー体質の人にも使いやすい高品質です。
・子宮収縮の原因になるマッサージが不要なので臨月まで安心して使えます。
・フェイスをはじめ、全身のお肌のケアに使用できます。

ママ&キッズ 薬用ナチュラルマーククリーム
発売元 株式会社ナチュラルサイエンス

ママ&キッズ ナチュラルマーククリーム お得用サイズ 430g

 

●主成分
ツボクサエキス、スーパーヒアルロン酸、低分子コラーゲン、オリーブオイル

 

●商品説明
「ママ&キッズ 薬用ナチュラルマーククリーム」はさらっとした肌触りでべとつかず、衣類などにもつきません。しっとりとした肌感が長時間続き、かさかさと乾燥しがちな妊娠期のプレママの肌を妊娠線の生成から守る妊娠線予防クリームです。妊娠によるホルモンバランスや環境の変化にお肌は思うよりもダメージを受けています。「ママ&キッズ 薬用ナチュラルマーククリーム」はそんな肌をしっとりと保護して、生き生きとした弾力性を取り戻します。

 

●使用方法
手のひらに適量を取り、妊娠線ができやすいお腹、ヒップ、太もも、バスト、などにたっぷりとやさしくなじませます。とくに、お腹の下の自分では見えない部分に、妊娠線はできやすいので忘れないように塗ってください。お肌の柔らかくなっている入浴後や、乾燥してしまっている朝、あるいはおやすみ前などのリラックスタイムのお手入れをお勧めします。妊娠後期はお腹も膨らみ、妊娠線はとてもできやすい状態になっていますから、こまめにお手入れをしましょう。また、赤ちゃんのボディーマッサージのクリームとしてもお使いいただけます。

 

●おすすめポイント
・無香料、無着色、低刺激性、鉱物油無添加、パラベンフリー、アルコールフリーです。
・伸びがよく、べとつかない、さらさらとした肌触りです。
・産後も、赤ちゃんのボディークリームとして使用できます。
・ダイエット時の肉割れ防止にも効果があります。
・360gは使いやすいポンプタイプです。

ボディーバター
発売元 株式会社イオンフォレスト 
200ml(192g) 2310円

 

●主成分
シアバター、ココアバター、他(13種類のフレーバーがあり、それぞれに主成分が異なる)

 

●商品説明
「ボディーバター」は肌の上でバターのように溶けて、肌をしっとりと滑らかに保つボディー用クリームです。かさつきがちな肌に油分を補い乾燥を防ぎ、硬い角質に働きかけて柔らかくしてくれます。13種類のフレーバーがあり、香りのみではなく、さまざまな肌質に対応できます。成分も一つ一つ別個になっていて、オールスキン、ノーマル、ドラい、、ベリードライ、と、一人一人の肌や好みに合わせて商品を選べます。妊娠線予防だけではなく、全身の肌の潤いと、香りによる癒し効果が支持されて日常的に使用している人が多いのも特徴です。

 

●使用方法
手のひらにたっぷりとつけて乾燥が気になる部分に伸ばしてください。妊娠期はホルモンバランスの変化で特にお肌は乾きやすくなっています。妊娠線予防のためには、お腹や太もも、バストやお尻の太くなってきた部分に特に多めに塗りましょう。入浴後がもっとも効果的ですが、乾燥してきたな、と思ったらいつでも軽くマッサージするように肌の上に伸ばしてください。体温で溶けてゆっくりと肌になじみ、同時にフルーツやナッツの香りが広がります。

 

●おすすめポイント
・好みの香りが選べます。
・たっぷり入っているので長く使えて経済的です。
・確実に潤って乾燥を防ぎます。
※妊娠線予防に有効ではありますが、全体的に香りがきつめです。

ニンナナンナ薬用マッサージクリーム
発売元 コンビ株式会社
125g 2310円

 

●主成分
セラミド3、アミノ酸類、ハイブリッドヒマワリ油、グリチルリチン酸ジカリウム、ビタミンE、植物抽出成分、酢酸トコフェロール、

 

●商品説明
コンビ 「ニンナナンナ薬用マッサージクリーム」は、マタニティー期のかさつきがちなお肌をしっとりと滑らかに保つ妊娠線予防クリームです。肌荒れ、あせも、しもやけ、ひび、あかぎれ、にきびを防ぎ、肌を引き締めてキメを整え、潤いを与えて健やかに保ちます。伸びがよく、マッサージ時の指の力を穏やかにして、効果的に保湿成分を広い範囲になじませます。ホルモンバランスの変化で水分を失い、乾燥しがちな妊娠期の肌に潤いを与え、妊娠線の生成を防ぎます。

 

●使用方法
手のひらに適量をとって、気になる部分に円を描くようにのばします。軽くマッサージをするようにおなか、バスト、太もも、ヒップ、ふくらはぎなど、妊娠線ができやすいところに満遍なく塗ってください。指のすべりが良くなっていますから、決して力を入れずにやさしくのばしてください。入浴後は、お肌が柔らかくなっているのでより効果的です。また、肌荒れや、あせも、しもやけなど、全身のお肌のトラブルにもご使用いただけます。

 

●おすすめポイント
・においに敏感になる妊娠期に配慮した、さわやかなフレッシュグレープフルーツの香り(天然香料配合)です。
・無着色、弱酸性、バラベンフリー、低刺激、アレルギーテスト済み(すべての人にアレルギーが出ないというわけではありません)です。
・妊娠線予防だけではなく、あせもやにきびなど、さまざまな肌のトラブルに対応できます。
・比較的安価で気軽に使用できます。

ママプラス
発売元 株式会社ローズマダム
120ml 1890円

 

●主成分
グリチルリチン(甘草抽出エキス)、スウェルチノーゲン(センブリ抽出エキス)、植物コラーゲン(ニンジンエキス)、植物性スクワラン

 

●商品説明
「ローズマダム 薬用ボディミルク 120ml」は、保湿成分や柔軟成分を含み、お肌に潤いを届け、しっとりと柔らかく保つ妊娠線予防クリームです。乳液タイプなので伸びがよく広範囲に塗ることができます。お風呂上りなどにさっとぬれるので、改めてボディーケアの時間を割く必要がありません。さらっとしてべたつき感がなく、浸透性が優れているので塗った後すぐに下着をつけてもくっつきません。妊娠中だけでなく、産後も引き続きご使用いただけます。

 

●使用方法
お風呂上りやシャワーの後などに、手のひらに適量をとって、乾燥しやすく妊娠線ができやすいバストやお腹周りを中心に力をいれずにやさしくマッサージしてください。自分では目の届かない、お腹の下や足の付け根、太ももも忘れずに塗ってください。肌の渇きが気になったらこまめに塗ることが妊娠線を作らないこつです。伸びがなくなったら肌に浸透し終わったサインです。出産直前まで気を抜かず、産後の美しいボディーのために、毎日、たっぷりと全身の肌に潤いを与えてください。

 

●おすすめポイント
・無香料・無着色・低刺激性で敏感肌の人も安心して使えます。
・使いやすいポンプタイプです。
・乳液タイプなのでよく伸びて、使い心地がさらっとしています。
・出産後のボディーケアにも使えます。

ピジョン キュアケア ボディーマッサージクリーム
発売元 ピジョン株式会社
250g 3570円

 

●主成分
3種類の天然油脂(ホホバオイル、オリーブ油、スクワラン)、5種類の天然植物エキス(ツボクサエキス、スギナエキス、ボタンエキス、カッコンエキス、ユキノシタエキス)、グリチルレチン酸ステアリル

 

●商品説明
「ピジョン キュアケア ボディマッサージクリーム」は、きれいなお肌のために、できてしまってからでは遅い妊娠線を早めに防ぐために、3種類の天然油脂と5種類の天然植物エキスをバランスよく配合したストレッチケアクリームです。お肌に滑らかに伸びて天然油脂が健やかに浸透し、乾燥しがちな妊娠期の女性の肌のキメを整え、しっとりと柔らかく保ちます。透き通るつやのある肌のママを目指して、妊娠線ができてしまう前にお手入れを始めましょう。

 

●使用方法
手のひらに適量をとり、妊娠線ができやすい部分に薄く延ばしてください。お腹、ヒップ、バスト、太もも、ふくらはぎなど、妊娠してから太くなったところは特に皮膚が伸びていますから、より柔軟性が必要となります。たっぷりと塗ってください。眠っている間に肌が乾燥してしまっている朝や、お肌が柔らかくなっているお風呂上りに、リラックス&マッサージタイムを設けましょう。お肌がしっとりと潤うことで、妊娠による皮膚の伸びについていけるようになり、妊娠線を防げるようになります。

 

●おすすめポイント
・ポンプタイプで使いやすい形です。
・安価で手に入るため、広範囲にたっぷり使えます。
・肌へのなじみが早くべたつきません。